SSブログ

あっという間に大晦日 2008.12.31

2008.12.31

すっかりご無沙汰してしまいました(--;)
kenken(妻)です。

私が体調を崩したり、いろいろあって
思うようにブログ更新できませんでしたが、
その間も水槽の中のみんなは変化なく、元気です。

マルチの白点病も、一時はかなり深刻で
ショップの勧めでヨウ素ドームを使ってみたりしていたのですが、
そのおかげなのか、ただ単に丈夫だったおかげか、
いつの間にか完治していました。

でも、これでいい気になってまた魚を追加すると、
すぐ白点病が蔓延してしまうんですよね~
いつか水槽の中から白点病が消える日はくるのでしょうか・・・来るといいな。
来年の目標にしておきます。

何はともあれ、今年、この拙いブログにお付き合いくださいました皆様、
本当に有難うございました。
皆様にとって来年が「幸せ犇(ひしめ)く」一年になりますことを
心よりお祈りいたします。
良いお年をお迎えくださいませ(^^)

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

hic

明けましておめでとうございます。

私の中で仮想海水水槽として楽しませて頂いておりました。
時にはハラハラドキドキもあったりして^^

今年も楽しい記事をお待ちしております。
by hic (2009-01-02 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「ランちゃん」の災難。 2008.11...|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。